今日はとちの木さんのログコテージとお料理撮影でした。
大トンテキは笑いがこみ上げるほど美味しくて、こんなの子供たちにも食べさせたーーい!と思いながらごちそうになりました。

ずっと冗談をいい続けているマスターと、明るくいつも笑顔の奥様は、とても仲のいいご夫婦でいい感じ♬

work
今日はとちの木さんのログコテージとお料理撮影でした。
大トンテキは笑いがこみ上げるほど美味しくて、こんなの子供たちにも食べさせたーーい!と思いながらごちそうになりました。

ずっと冗談をいい続けているマスターと、明るくいつも笑顔の奥様は、とても仲のいいご夫婦でいい感じ♬
2026.06.21
2026.06.21
2026.06.14
2026.06.9
2026.05.15
2026.05.14
2026.04.25
2026.04.16
2026.04.9
2026.03.26