今日は伊勢市磯町の「いそかぜ」さんで施設の撮影をさせていただきました。
今回は撮影したデータをお渡しするので後から補正したりトリミングしたりする手間がかからないように
そのままお渡しできるように撮影をしています。

スタッフさんたち同士の仲の良さや雰囲気は利用者さんにとっても居心地が良い環境だと感じました。

今日も良いお天気〜。

work
今日は伊勢市磯町の「いそかぜ」さんで施設の撮影をさせていただきました。
今回は撮影したデータをお渡しするので後から補正したりトリミングしたりする手間がかからないように
そのままお渡しできるように撮影をしています。

スタッフさんたち同士の仲の良さや雰囲気は利用者さんにとっても居心地が良い環境だと感じました。

今日も良いお天気〜。
2026.06.21
2026.06.21
2026.06.14
2026.06.9
2026.05.15
2026.05.14
2026.04.25
2026.04.16
2026.04.9
2026.03.26