大阪の北新地にある日本料理店で10年の修行を経て、志摩に戻ったサカエの世古さん。
熱いお話が聞けて良かった!

奥様のことを語るときも厳しさの中に愛情が感じられてとても素敵でした。

work
大阪の北新地にある日本料理店で10年の修行を経て、志摩に戻ったサカエの世古さん。
熱いお話が聞けて良かった!

奥様のことを語るときも厳しさの中に愛情が感じられてとても素敵でした。
2026.06.21
2026.06.21
2026.06.14
2026.06.9
2026.05.15
2026.05.14
2026.04.25
2026.04.16
2026.04.9
2026.03.26