南伊勢町古和浦にある丸平商店さんのお店の前で、七輪で干物を焼いてくださいました。

七輪で焼くと時間はかかるけど出来上がりが何とも言えず美味しく!
鯖のみりん干しなんて「わ〜。コレ干物ステーキや〜。」って言ってしまうほど。。ご飯が欲しくなったー^^

店内の机の上に撮影ボックスをセットしてGF35-70mmつけてProviaで撮って出し。いいレンズや〜。
お土産に沢山干物をいただいて、ありがとうございました。

work
南伊勢町古和浦にある丸平商店さんのお店の前で、七輪で干物を焼いてくださいました。

七輪で焼くと時間はかかるけど出来上がりが何とも言えず美味しく!
鯖のみりん干しなんて「わ〜。コレ干物ステーキや〜。」って言ってしまうほど。。ご飯が欲しくなったー^^

店内の机の上に撮影ボックスをセットしてGF35-70mmつけてProviaで撮って出し。いいレンズや〜。
お土産に沢山干物をいただいて、ありがとうございました。
2026.06.21
2026.06.21
2026.06.14
2026.06.9
2026.05.15
2026.05.14
2026.04.25
2026.04.16
2026.04.9
2026.03.26