昨日は志摩観光ホテルの会場に着いて三脚立ててGF23mmをつけて画角のチェックをしていたら、ホテルマンの方がカメラのことで声をかけてくださいました。
カメラの話、ちょっと盛り上がりました。
少しでもたくさんの方に映像に入っていただけるように意識して撮ってました。
そして翌日の宇治橋は、三脚禁止だったので、脇締めて踏ん張りました。やりきった感が心地よかった♬

work
昨日は志摩観光ホテルの会場に着いて三脚立ててGF23mmをつけて画角のチェックをしていたら、ホテルマンの方がカメラのことで声をかけてくださいました。
カメラの話、ちょっと盛り上がりました。
少しでもたくさんの方に映像に入っていただけるように意識して撮ってました。
そして翌日の宇治橋は、三脚禁止だったので、脇締めて踏ん張りました。やりきった感が心地よかった♬
2026.06.21
2026.06.21
2026.06.14
2026.06.9
2026.05.15
2026.05.14
2026.04.25
2026.04.16
2026.04.9
2026.03.26